◆◆INFORMATION◆◆

     
■2017年イベント参加予定■
考え中

■C91の新刊と既刊はとらのあなさんで委託中です
※リンク先は18歳未満は閲覧禁止です、ご注意下さい※
C91新刊

既刊


■このブログについてはこちらをご一読下さいませ→★★★
(*´д`*)ノ==>
           
■2017.01.09 Monday

今年もよろしくお願い致します!

気付いたら2017年が9日も過ぎてるけど…皆様今年もどうぞよろしくお願い致します(*´v`*)

昨年はなかなか更新が捗らなかった当ブログですが…来訪くださった方々本当にありがとうございました!

今年はより一層創作活動に邁進していきたいと思いますのでその分更新出来るように頑張ります!!今後ともご愛顧のほど何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

昨年末のコミケに参加されました方々お疲れさまでした!当サークルにお越しいただいた方々ありがとうございました!!たくさんの方に本を手に取ってもらえて嬉しかったです(*´▽`*)差し入れも本当にありがとうございました!!

そうそう、今回いつも来て下さる方とお話することが出来まして…とても励みになり、本当に感謝でいっぱいです;;

私は描くことしか出来ないのですが、それで少しでも皆さんに楽しんでいただけるように今後も精進してまいります!!

 

冬の新刊はとらのあなさんに委託しもらってますので、こちらもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)ノ ■甘い休日 ※リンク先はR18です、ご注意下さい

新刊セットはあと10セット程残っているので次回のイベントで単品頒布を考えております。

今回のコミケで『C.C Re-recording 01(再録集)』が完売しました、お買い上げいただいた方々ありがとうございました!

『my favorite flower』は手持ち在庫が僅かなので、現在とらのあなさんで行っている取寄販売で終了となります。ご興味ありましたらこちらからどうぞ → ■my favorite flower ※リンク先はR18です、ご注意下さい

 

寒い日が続いていますが、皆さま風邪などひかれませんよう、お体ご自愛くださいませ。

ではまた〜(*´ω`)ノ


■2016.12.29 Thursday

コミックマーケット91に参加します

もう一日目始まっておりますが、今週末のコミックマーケット91に参加します!

スペースは、

  3日目 東3ホール エ30-b Centaurea cyanus

 

です!お品書きはこちらになります(´∇`)ノ

新刊のサンプルはこちら(PIXIV)になります →

シェリアちゃんが若干壊れ気味ですが一応いちゃラブ漫画です(笑)

セット限定本はシェリアちゃんをコスプレさせたイラスト本です。私の趣味丸出しなので内容がカオスですが生暖かい目で見ていただけると助かります、嬉しいです…流行りとかそういうの一切ありませんので…あとサンタコスプレを描くの忘れてしまい表紙だけです…すみません( ;∀;)

缶バッジはホログラムの柄が2種類あるのですが、ランダムにお付け致します。

ポストカードと言いつつ、裏面もがっつり絵なのでA5サイズのイラストカードと思っていただければ幸いです。

 

あと以下補足事項です

・新刊は単品(¥500)でも購入可能です。

・本は全て成人向けになります。ご購入の際にこちらの判断で年齢確認のお願いをさせていただく場合がございます。 その際は大変お手数ではございますが、年齢を確認出来る身分証明書のご提示をお願い申し上げます。

・開場直後の高額紙幣でのご購入は大変申し訳ございませんがお控えいただきたく、お願い申し上げます。

・お釣りはたくさん用意するのですが、値段設定の都合上小銭が不足する可能性があります、100円玉でのお支払いにご協力いただけると大変助かります( ;∀;)本当にすみません…

・一人できりもりしていますので、一瞬スペースが不在になることがあります。その際は少しお待ちいただきますか、10分後くらいにまたお越しいただけると大変助かります( ;∀;)基本居るようにしますが、本当にすみません…

 

【展示ポスターについて】

当日は新刊の表紙絵とポストカード絵の2種類のポスターを展示する予定です。

。隠技以降にお引き取り可能な方

当日に当サークルの頒布物をご購入された方

上記2項目に該当する方で譲り受けをご希望される方がいらっしゃいましたらお声掛けいただければお譲り致します。

ポスターのサイズはB1サイズになります。

 

【書店委託について ※リンク先はR18です、ご注意下さい】

新刊はとらのあなさんで委託しています。お越しになれない方はぜひこちらをご利用下さい!

■甘い休日

 

また既刊の一部を取り寄せ販売で解放しております、ご興味ありましたらこちらもぜひよろしくお願い致します!

■SECRET LESSON

■my favorite flower

 

 

-----------------------------------------------------------------------

もうあかーーん…と思いつつブログ放置してしまいすみませんっっ……

原稿終わったら書こうと思うこと結構あったのですが…コミケ終わったら書きます( ;∀;)

お越しになる方はぜひお立ち寄り下さいませ!

当日は何卒よろしくお願い致します…!!

 


■2016.08.28 Sunday

夏イベントお疲れさまでした!

ふおぉぉ、遅くなってしまいましたが夏コミお疲れさまでした!!

当サークルにお越しいただいた方、本やグッズをお買い上げいただいた方、皆さま本当にありがとうございました!!

あと私は人様のお顔を覚えるのが苦手なのですが、いつも買いに来てくださる方をやっと覚えてきまして、

本当にいつもありがとうございます!!

コミケはやはり頑張る元気をもらえるのです、次回はがっつりマンガ本出せるように頑張りますっ!!

ちなみに冬コミもアスシェリで申し込みました、受かりますように(´ω`*)

 

テイルズの新作も出たのですが時間取れないので最近はもっぱら通勤時間にやってるポケモンGOにハマっております。

あまりにもピカチュウが取れないので、行く先行く先で優しい方達にピカチュウゲット情報を教えてもらえるのですが、やはり取れず…でもゼニガメちゃんが好きなのでもういいんですけどね、ピカチュウなんていらないよ!(笑)

 

あとHIGH&LOWのTV放送を全然見てなかったのに……映画見たらハマりました!!鬼邪高校の村山くんに(笑)

知ってる人もしいたら笑って下さいwww村山くんめっちゃ可愛いですっっvvv

相変わらず好きなものにつられてふらふらしている毎日ですが、ブログももうちょっとまめに更新頑張ります。

放置するつもりないんですが後回しにしちゃうとなかなか更新出来なくて…(;'∀')

 

では暑かったり涼しかったりしますが皆さまお体ご自愛下さいませ、それではまた(*´ω`)ノ



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

categories

        

Twitter

PIXIV

        

links

search this site.

others

          
みんなのブログポータル JUGEM