■2017.08.11 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / / by スポンサードリンク

                

■2014.10.11 Saturday

スパークに参加します

ぎゃぼーー前日更新になってしまってすみませぬ…(´ρ`)
涼しくなってきたら毎日ご飯美味しくて、夜もぐっすり眠れて、なんかもうそれだけで幸せでぐうたらしてますた…orz

明日のスパークですが、

  西4ホール y30b Centaurea cyanus

で参加します。西4とかって…辺境の地過ぎて行くのめっっちゃ恐いです…(´ρ`)

予定してましたるろ剣本ですが今回はプレビュー版の折本(コピー)になります。
元々厳しいスケジュールだったので、プレビュー版でも出せれば本人は満足だったりします。
そして相変わらずお話しが途中で終わってます(笑)
無料配布ですので、お近くにお越しの際はお手にとっていただけるとめっちゃ嬉しいですーー


あとおまけで剣心と薫の飴ちゃんがおまけで付きます。2個セットです。


ジャンル全然違いますがテイルズの既刊2冊も少し持って行きます。
テイルズ本は成人向けなので年齢確認する場合があります、ご協力いただけると助かります。

台風恐いですが、お天気もちそうでよかったですね!
明日は旧友がお手伝い(主におつかい)に来てくれるのでいつもと違った意味で楽しみです(笑)

■2017.08.11 Friday

スポンサーサイト

    - / 14:46 / by スポンサードリンク

                


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

        

Twitter

PIXIV

        

links

search this site.

sponsored links

others

          
みんなのブログポータル JUGEM