■2017.08.11 Friday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    - / / by スポンサードリンク

                

■2014.10.11 Saturday

スパークに参加します

ぎゃぼーー前日更新になってしまってすみませぬ…(´ρ`)
涼しくなってきたら毎日ご飯美味しくて、夜もぐっすり眠れて、なんかもうそれだけで幸せでぐうたらしてますた…orz

明日のスパークですが、

  西4ホール y30b Centaurea cyanus

で参加します。西4とかって…辺境の地過ぎて行くのめっっちゃ恐いです…(´ρ`)

予定してましたるろ剣本ですが今回はプレビュー版の折本(コピー)になります。
元々厳しいスケジュールだったので、プレビュー版でも出せれば本人は満足だったりします。
そして相変わらずお話しが途中で終わってます(笑)
無料配布ですので、お近くにお越しの際はお手にとっていただけるとめっちゃ嬉しいですーー


あとおまけで剣心と薫の飴ちゃんがおまけで付きます。2個セットです。


ジャンル全然違いますがテイルズの既刊2冊も少し持って行きます。
テイルズ本は成人向けなので年齢確認する場合があります、ご協力いただけると助かります。

台風恐いですが、お天気もちそうでよかったですね!
明日は旧友がお手伝い(主におつかい)に来てくれるのでいつもと違った意味で楽しみです(笑)

■2014.09.27 Saturday

もりもり

もりもり原稿中です(´ρ`)φ
そして今回はほんのり剣薫の健全本になりますた、エロスを期待されてた方おりましたらすみません…あととってもささやかなノベルティも作りますた。

イケメンだったり可愛い子ちゃんだったりする剣心を描くのに四苦八苦しとります(´ρ`)


来週末には告知出来ると…いいな…

■2014.09.14 Sunday

観て来ました!

るろうに剣心 伝説の最期編、初日舞台挨拶に行ってきました(*´ω`*)
映画については公開されたばっかりなのでまた後日語りたいと思います。

舞台挨拶はオフィシャルで詳細をレポートされてます
(※映画のネタばれを気にする方は見ない方がいいかもしれません)
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/news.html

完結してしまった寂しさが観終わった後にくるだろうなーー…と早く観たい反面、まだ観たくない気持もあったのですが、観終わった後にキャストの方々の思いの込もったお話しが聞けて本当に改めて感動し、神木くんの宗次郎大好きっぷりに私なんかが寂しいなんて思ってちゃいけないと励まされました、笑。
キャスト・スタッフ全員の作品への愛情をひしひしと感じる、とても貴重な時間を過ごせてただただ幸せです。大ヒットの映画ですが、皆るろうに剣心観ようぜ!!!!笑

あ、そうそう公開初日前に、るろう人という全国の映画館を回ってPR活動をしている方に運良くお会いすることが出来ました!
この企画に気付くのがめっちゃ遅くて見かけるのを完全に諦めてたのですが、Twitter見たらあれ?会社の近くに来てるっっっ(*´д`*)と気付き、休み時間にるろうに剣心を全く知らない同僚を連れ会いに行ってきました!!
本当にタイミング良く見つかり、一緒に写真撮らせてもらったり、るろう号もいっぱい写真撮らせてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!スタッフの方がまたすっっごい優しくて…涙出そうでした、ありがとうございます!!!

伝説の最期編見たらまた京都大火編見たくなったので、まだまだるろ剣熱は続きそうです(((*´д`*)))はい、遊んでばっかりいないで原稿も頑張ります…笑

最期にTwitterでアップしてた公開カウントダウン置いときます。左之と薫と剣心は決めてたんですが、あとはその時描きたかった人を描いてました(笑) 利き手間違えは本当に気を付けててもやらかしてしまう仕様です(´ρ`)ゴメンナノー















calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

        

Twitter

PIXIV

        

links

search this site.

sponsored links

others

          
みんなのブログポータル JUGEM